
多趣味人間の自己満的BLOG

マラソンを走り本を読みお洒落を極めて日々リア充したいと願う絶好調主義アラサーサラリーマンの物語。

京都、福知山市にあるいっこくラーメンに行った。

グルメ

久しぶりに福知山にあるいっこくラーメンに行ってきた。鳥取県方面に向かう9号線沿いにある。
いっこくは赤ラーメン、白ラーメンが鉄板メニュー。他にも塩ラーメンや味噌ラーメンもあるけど赤白が名物です。
今日は赤を注文。


f:id:yassanad:20170304182248j:plain



唐辛子がたっぷり入っていて辛いけどくせになる味。スープも旨い!

葱をセルフでいれる事が出来るとこやキムチが食べ放題なのもいっこくの魅力的な所である。
キムチと赤ラーメンの辛さのダブルパンチでこの季節でも汗が吹き出る吹き出る。
替え玉もし、久しぶりにいっこくラーメンを堪能出来ました。ご馳走さまでした。