走るサラリーマン生涯現役ランナーを目指す

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ? マラソン、読書中毒者のブログ

篠山ABCマラソンは結局出場しなかった。

奥さんの実家が篠山なので前泊させてもらって大会に臨む予定だったけど今回は疲労骨折の治り際でまだすっきりしない為悔しいけど出場を断念。
計測チップ返却とTシャツだけでも貰いに行こうと会場に足を運びました。



f:id:yassanad:20170305182005j:plain
f:id:yassanad:20170305205613j:plain

天気も良く最高のマラソン日和だったしマラソン始めてから毎年出ていたタイムを狙っていけるレースだっただけに非常に悔しい。



f:id:yassanad:20170305182446j:plain

篠山マラソンはしし汁が名物です。
毎年朝から準備して頂いてほんとありがたい。
ランナーはゴール後無料で頂けるのと、コースの途中何ヵ所かでも振る舞われている。疲れた身体に染み渡ります。
来年は出場できるように怪我には気をつけよう。

次は5月6月にレースを控えているので万全の状態で臨めるように調整していきたいと思います。