そういえば自己紹介していなかったので管理人について書いてみよう。


f:id:yassanad:20170908124234j:plain


自己紹介である。

そもそもこんな記事誰が読みたいのかわからないがブロガーにとって自己紹介は必須とか聞いたので仕方なく私についての記事を書いてみようと思う。



経歴

私など対して人に誇れるような歴史などない。強いていうなら大卒後アメリカのゴールドマンサックスに意気揚々と入社して心身共に消耗して3年で帰国。帰国後都市銀に勤めるも地元が恋しくなり地元で市長を密かに狙いながら不動産投資で自由に生活している。













いや、嘘だ。





ほんと書く事がない。

幼い頃からのらりくらりと生きてきて今は底辺薄給サラリーマンをやっている。薄給なので毎日ヒーヒー嘆きながら生活を送っている。こんな駄目リーマンの私にも大事な家族がいるのでそう簡単に仕事を辞めるわけにもいかず、働かずして収入を得て (所謂不労所得) 毎日マラソンと読書に明け暮れたいなどとありえもしない夢を想い描きながら会社通いを続けている。夢はフリーダムだ。



f:id:yassanad:20170910104954j:plain




住まいは地方の田舎なものでなんだかんだと人付き合いがあり、忙しいながらもそれなりに充実した生活を送れているのではなかろうか。




基本情報


私の成分はマラソンと読書が大多数を占めている。そう、マラソンと読書をこよなく愛しているのだ。
ブログタイトルは多趣味人間と謳っているがほとんどこの2つがメインの趣味と言って良いだろう。タイトル変えようかな。

ブログに関してはマラソンの練習記録や本について、後は日常生活で思った事や感じた事などつらつらと書いている。
基本的に文章力がないため駄文しか書けない。こんなブログを読んで下さる方、ありがとう。そして私に文章力を授けてくれ。




さあ、ここまで書いたがやはりクソつまらない記事となってしまった。こんな記事誰が読むのかわからないがこれからものんびりとブログ更新していこうと思うので宜しくお願い致します。